何故、ボルネードのサーキュレーターなの? [ボルネードが選ばれる訳]

何故ボルネード社のサーキュレーターなのか?


答えは、この会社の歴史にあるんです。


ボルネード社は1940年代前半アメリカに設立され、軍用機のエンジン性能を
あげるために研究・開発された空気力学のノウハウを扇風機に応用して、
ボルネード・ファンを誕生させました。


このファンは「1882年の扇風機発明以来の大革命」と言われる程の
評価をされて、市場に出ていた扇風機の3台に1台はボルネード製で
あったほど当時売れに売れたそうです。


そして、ボルネード・ファンをもとに最新の技術や材料、空気力学を用いて、
始めての"サーキュレーター"を誕生させました。


ボルネードのサーキュレーター研究・開発の中で培ってきた
空気力学の最新技術が採用されているんです。




共通テーマ:blog
Copyright © VORNADO530J サーキュレーターで節電対策 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。